2019.01.29 1月例会 賀詞交歓会 @KKRホテル名古屋

2019.01.29

1月29日、北名古屋JCの“2019年度 1月例会 賀詞交歓会”が開催されました。
日頃お世話になっております多くの来賓・関係JCの方々にお越しいただき、
◇2019年度 第5代理事長 六浦基晴 君の所信表明
◇2019年度の北名古屋JCの理事・役員紹介
◇2019年度 尾張東6JC理事長紹介
等をさせていただきました。

日置英治副市長、赤松広隆衆議院議員秘書 深井稔公様からは、我々北名古屋JC、そして北名古屋市への心がこもった温かい挨拶と熱いエールを頂きました。
また、大変お忙しい公務の合間を縫って、愛知ブロック協議会2019年度会長 金海慶太郎 君にお越しいただき、本年度の愛知ブロック協議会の方針に関する説明や、北名古屋JCに対する激励をして頂きました。

アトラクションでは、北名古屋にある名古屋芸術大学出身のクラリネット奏者の方に優雅な演奏をして頂きました。

そしてそして、締めの挨拶では、田島雄先輩(2017年度理事長)の紹介により、青木照護先輩(2017年度 日本JC 会頭)が登壇され、創立時の想いと現役メンバーへのメッセージを語っていただきました。

会場にお越し頂いた全ての皆様、そして、祝電、祝い酒をくださった皆様、本当に、本当に、ありがとうございました。

六浦理事長が掲げる2019年度のスローガン“一生懸命~自らの探究心が新しい北名古屋を形作る~”の下、メンバーが一致団結し、一生懸命、青年会議所運動に邁進していきたいと思いますので、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です