2019.03.18 尾張東6JC会長公式訪問@KKRホテル名古屋

2019.03.18

北名古屋JCが主管させていただき “尾張東6JC会長公式訪問”が開催されました。
愛知ブロック協議会会長 金海慶太郎君をはじめとする役員の方々、また同じ尾張東エリアの5つのJCの理事長をはじめとする役員の方々に参加していただき、
◇理事長会長懇談会
◇尾張東6JC会長公式訪問 全体会議
◇尾張東6JC会長公式訪問 懇親会
を設営させていただきました。

愛知ブロック協議会の委員長の皆さまからの一年間の各委員会の方針をお聞きし、また北名古屋JCを含む、エリア内の5つのJCの年間の事業計画の発表を行いました。青年会議所としての活動だけではなく、社業や私生活など、いろいろなところで役立つ情報がたくさんあり、大変勉強になりました。
愛知ブロック協議会の役員の皆様、尾張東エリアの5JCの役員の皆様、企画段階も含め、懇談会・本会議・懇親会と大変お世話になり、誠にありがとうございました。

懇親会では、アトラクションとして、名古屋芸術大学の和太鼓部「笑和」の皆さまに太鼓演奏をしていただきました。若さ溢れ、躍動感のある演技も加わり、学生の方とは思えない大迫力の演奏でした。

今回の尾張東6JC会長公式訪問は、北名古屋JCとしては初の主管事業で、まだまだ自力が足りないと痛感しました。
今年のスローガン“一生懸命”ということを1人ひとりが胸に刻み、12月まで邁進して参りますので、引き続きご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です