2019.04.23 公益社団法人名古屋青年会議所 公式訪問

2019.04.23

本日、4月30日で平成も終わり、明日から令和が始まります。

4月23日、当LOMの平成最後の公式な行事として、北名古屋の地におきましてスポンサーLOMである公益社団法人名古屋青年会議所浅野弘義君をはじめとする正副役員の皆さまと、兄LOMである一般社団法人瀬戸青年会議所理事長永井亨君をはじめとする正副役員の皆さまをお招きし、今年度の各LOMの組織体制や活動内容を共有させていただきました。
私たち北名古屋青年会議所より10倍以上も長く地域で活動を行っている大先輩LOMさまの方針や事業、そして組織体制を伺い、一つひとつが本当に勉強になりました。

会議後の懇親会では、会が進むにつれ緊張感も徐々にほぐれいき、各テーブル真面目な話しから少しフランクな話しまで、様々な話題で盛り上がっておりました。

皆さま、遠いところから足を運んでいただき、本当にありがとうございました。
私たちの力不足というところから、引き続きいろいろ教えていただくことが多々あるかと思いますが、今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です