2019.12.16 「12LOMの集い」本年度・次年度理事長会議及び懇親会

2019.12.16

過日行われました、2019年度の12LOMの集いにおきまして、(公社)名古屋青年会議所さまを中心とした愛知・岐阜・三重の12の青年会議所本年度、次年度の役員が一堂に会しました。

この「12LOMの集い」はもう40年以上も前から毎年行われている歴史と伝統のある会で、本年度の各理事長さまの御礼の言葉と、2020年度の理事長さまの顔合わせ、また正副役員及び理事の紹介を行います。

早いもので、昨年の2018年の前回からもう1年経ってしまったという実感が大きい中、今年の1年の締めくくる、また来年2020年度の新しいスタートを切るための有意義な時間でありました。

私たち北名古屋青年会議所は、5年前に設立した歴史の浅い青年会議所ですが、その他の青年会議所さまは、何十年もの歴史があります。
いろいろなところで知識と経験の差があるため、私たちは毎回が勉強です。

ですが、青年会議所の目的は1つ。それは「明るい豊かな社会の実現」。地域が違えど、青年会議所の規模が違えど、また知識や経験の差があったとしても、同じ目標を目指す仲間であり、同士であります。そしてこちらの活動の中でも、そんなことをいつも感じさせらる、素晴らしい1年でありました。

11の青年会議所の皆さまには本当に1年間お世話になりました。そして来年度2020年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です