2019.12.19 第5回役員選出総会・12月例会・謝恩会

2019.12.19

今年も残すところあと10日ほどとなりました。
北名古屋の地におきまして、2020年度の役員を決める第5回役員選出総会と、プレジデンシャルリースの伝達、また今年度で卒業となるメンバーの卒業式を兼ねた謝恩会が行われました。

役員選出総会では、2020年度理事長櫻井謙至君また理事メンバーの可決承認をいただき、櫻井丸が正式に出航しました。
2019年度の5年目という節目から新たなる節目、10年目へのスタートの年として、気持ちを新たにメンバー一丸となって北名古屋ために活動してまいります。

そして謝恩会では、卒業生の六浦基晴理事長、加藤健一直前理事長宛ての花束が数多く届きました。
六浦理事長が約2年間、加藤直前理事長が約4年間と、在籍年数は他の青年会議所メンバーの方々からすると少ないですが、それは卒業するお二人が青年会議所メンバーとして、どんな状況下においても常に一生懸命活動してきた証ではないでしょうか。
そして、その皆さまからのお心遣いに感謝すると共に、卒業生が歩んできた青年会議所活動の思い出をスペシャルムービーにて振り返りました。

1年間、一生懸命というスローガンの下、運動を展開してまいりました2019年度の六浦丸もゴールに近づいてきております。
しかし、12月31日までが2019年度チームの担いです。あと僅かではありますが、最後の最後まで悔いが無いよう活動してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

     

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です