2020.02.11 愛知ブロック協議会 名古屋会議

2020.2.11

櫻井謙至理事長をはじめとするメンバーで、愛知学院大学日進キャンパスで開催されました名古屋会議に参加させて頂きました。

公開委員会やメインフォーラムでは、限られた時間の中で、とても充実した貴重な学びを得ることができました。

式典では、愛知ブロック協議会曽根香奈子会長のメインスピーチがあり、2020年度の愛知ブロックのスローガン、“33の進華” 心豊かに誰もが輝く持続可能な愛知の創造のもと、一年間展開される運動の方向性が示されました。

また、北名古屋JCから出向している峰雪真行君が塾長を務める[ブロックアカデミー委員会]を含む愛知ブロックの7つの委員会の紹介、そして北名古屋JCを含む県内の33JCの理事長紹介なども併せて行われました。

そして、その後、出向者全体決起集会が行われ、当青年会議所から塾長として出向しております峰雪無任所理事、夛田委員が所属する[ブロックアカデミー委員会]などの委員会紹介がなされ、参加したメンバー全員で激励しました。

愛知ブロック協議会の役員、メンバーの皆さまありがとうございました!出向者をよろしくお願いいたします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です