会員拡大の重要性について学ぶ

2019.3.31 3月例会 会員拡大の重要性について学ぶ
@北名古屋JC会館

 3月31日、北名古屋JC会館において、3月例会を開催しました。 

スポンサーJCである公益社団法人名古屋青年会議所から副理事長荒尾政弘君、そして塾長の田村弘明君、増田謙二君、伊藤肇宏君をお招きして、メンバーの拡大について荒尾副理事長にご講演頂き、塾長の方々も交えてグループディスカッションをさせて頂きました。

 青年会議所に所属している私たちは常に自分自身を律し、日々能動的に行動することによって成長していきます。忙しいときもあります。へこたれそうなときもあります。それでも難しいときは“positive change” できるよう仲間が支えてくれます。そしてそんな苦楽を共にした仲間は一生涯の友です。 

たくさんの仲間と共に活動できるよう、そしてまちを動かす世論となるよう、これからも楽しく!一生懸命!頑張って参ります。 

荒尾副理事長、3名の塾長の方々、同志として北名古屋JCをご支援頂き、誠にありがとうございました! 私たち北名古屋青年会議所は、共に活動する同志を募っております。まちのこと、自分自身のこと、自社のこと、人々のこと、何でも構いません。“何かを良くしたい”と思っている方、是非とも私たちの声を直接聞いていただくお時間をいただけると幸いです。 

#北名古屋 #青年会議所 #JC #会員募集 #メンバー募集 #仲間 #positivechange #一生懸命 #SDGs

    

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です