2019.09.08 一般社団法人北名古屋青年会議所 創立5周年記念式典・祝賀会

2019.09.08

台風直撃という心配されていました9月8日、北名古屋青年会議所メンバー全員の熱意が天に届いたのか、汗ばむくらい素晴らしい天候の下、一般社団法人北名古屋青年会議所創立5周年記念式典及び祝賀会が盛大に開催されました。

北名古屋市長長瀬保様をはじめといたします、多くの北名古屋市関係者の皆さまにご出席いただき、また志を同じくする青年会議所メンバー、また創立に関わっていただいた先輩諸兄、OB特別会員を含め、180名近い方に足を運んでいただきました。
この場をお借りしまして、改めて感謝御礼申し上げます。

式典では、六浦理事長の挨拶におきまして、このまちの課題とこれからの北名古屋青年会議所の進むべき道に対する表明がありました。
今日明日、その種が芽吹くことは難しいかもしれませんが、来年、再来年、5年後、10年後と中長期にわたり、この北名古屋の明るい豊かな社会の実現に向けて、メンバー一同、今以上に邁進してまいります。

また、祝賀会では感謝の気持ちを伝えるため、徳重名古屋芸大駅のイタリアンレストラン「アフレキッチン」さんのお料理でおもてなしをさせていただき、またキタナゴレンジャーさんにもご出演いただきました。

写真や映像は、北名古屋青年会議所公式Facebookをご覧下さい。

>北名古屋青年会議所公式Facebook

まずは、皆さまへの御礼とご報告をさせていただきます。
今後とも引き続き変わらぬご指導ご鞭撻の程、どうぞよろしくお願いいたします。

 

<記念式典・祝賀会>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です