2019.10.20 ブロックアカデミー委員会閉校式・謝恩会

2019.10.20
先日、2019年度のブロックアカデミー委員会閉校式がおこなわれました。
ブロックアカデミー委員会とは、入会して間もない新入会員が、JCの基礎となる知識や経験を積んでいただくことを目的とした学びの場です。

本年度も北名古屋青年会議所から経歴の浅い3年未満のメンバーを出向させていただきました。

LOMという”いつも決まった仲間と過ごす”のとはまたひと味違った環境に身を置くことにより、経験の浅いメンバーにとってはとても良い刺激になります。
そして、少しでも今後の北名古屋のまちの発展のため、主体性を持って活躍できる人材に近づいてくれることと思います。

また愛知県全域から対象メンバーが集まりますが、地域は違えど、この学びの場での仲間は、一生涯の仲間と呼べるくらい、そんな密な時間を過ごします。

今後、ここでの学びや交友関係を更に磨き上げ、この北名古屋のため、そしてLOMために思う存分その力を発揮してくれるでしょう!!

今年度もいよいよ残すところ2ヶ月となりましたが、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です