2020.01.30 1月例会賀詞交歓会

2020.01.30
北名古屋市内にありますセレブレーションステラにおきまして、2020年度 1月例会 賀詞交歓会が開催されました。

日頃からお世話になっております多くの来賓・関係JCの方々にお越しいただき、
◇2020年度 第6代理事長 櫻井謙至 君の所信表明
◇2020年度の北名古屋JCの理事・役員紹介
◇2020年度 尾張東6JC理事長紹介
など、関係者の皆さまに今年度の組織運営についてご披露させていただきました。

長瀬保市長からは、我々北名古屋JC、そして北名古屋市への心がこもった温かい挨拶と熱いエールを頂きました。

また、大変お忙しい公務の合間を縫って、愛知ブロック協議会2020年度会長 曽根香奈子 君にお越しいただき、本年度の愛知ブロック協議会の方針に関する説明や、北名古屋JCに対する激励をして頂きました。

アトラクションでは、サックス奏者の三輪一登様、ピアニストの平光広太郎様に演奏していただきました。
そして、締めの挨拶では、浅井豊司先輩から現役メンバーへのメッセージを語っていただきました。
会場にお越し頂いた全ての皆様、そして、祝電、祝い酒をくださった皆様、本当に、本当に、ありがとうございました。

櫻井理事長が掲げる2020年度のスローガン“〜報恩感謝〜すべてに感謝し、まことをもって報いる”の下、メンバーが一致団結し、報恩感謝の気持ちを持って、青年会議所運動に邁進していきたいと思いますので、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です